お知らせNotice
経営理念の一つを変更しました!

2023年1月より東日本税理士法人の経営理念の一つを変更しました。
旧「顧客満足を第一に考えます」
↓
新「顧客満足と職員の幸せを両立します」
昨今、職員の働き方改革が求められる中、職員の働く環境を整備してきました。職員の満足度を上げることが結果的に顧客満足につながるのでは考え、経営理念を変更することにしました。
東日本税理士法人は「医療経営士+税理士」等の有資格者が皆様の医療経営を支えていきます。
2023年1月より東日本税理士法人の経営理念の一つを変更しました。
旧「顧客満足を第一に考えます」
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新「顧客満足と職員の幸せを両立します」
昨今、職員の働き方改革が求められる中、職員の働く環境を整備してきました。職員の満足度を上げることが結果的に顧客満足につながるのでは考え、経営理念を変更することにしました。